復縁LINE

元カレに新しい彼女|しかもブロックされたら復縁は絶望的?

 

元カレに彼女ができてしまうと、それだけでも悔しくて寂しいもの。

なのに…さらにブロックなんてされたら…

 

ツライし悲しいし、「もう復縁なんてムリかな」って思いますよね。

 

でも、諦めないでください!

この記事では、新しい彼女ができた元カレと復縁する方法についてご紹介します。

 

元カレに新しい彼女ができてブロック|そこから復縁する方法とは

 

元カレに新しい彼女ができて、さらにブロック。

それでも、結論から言えば復縁は可能です。

 

ですが、だからといって闇雲にブロック中の彼にアタックするのはNG

自爆する典型ですよ。

 

それじゃあどう過ごせば良いのか、詳しく見ていきましょう。

 

別れる間際~別れた頃がチャンス

 

ありきたりなお話ですが…

 

やはり今カノとの関係性が悪くなった瞬間こそ復縁のチャンスになるはずです。

恋人と別れそうな局面で近しい女性って、条件なしで『他人の芝は青く見える』という状況。

『こっちの女の方がいいな…』って感じられる絶妙なチャンスです。

 

そのときにしばらくの間やり取りのなかったあなたが出現すれば、彼は『あぁ、やはり元カノが良いに決まっている恋人だった』と考え始めるもの。

 

ありきたりですが、それ相応に実効性のあるのは事実っていうことを表していますね。

 

恋人に釘付けなときは何をしてもマイナス効果

 

原則的には、ブロックしているときにすることは『待機すること』のみ。

 

彼からアプローチでもあればその限りでもありませんが、とは言えあまり関係を持つと都合のよい女になりがちです。

原則的には彼は『連絡して欲しくないからブロック』したということで、このタイミングで告白したり復縁を迫ったところで百発百中で悪い方向に悪化することでしょう。

 

もし彼の方から何かしら連絡があったとしても同様。

『そちらの彼女がいなければ私と連絡とれるのに』という強気のスタイルで、決して安売りしては駄目ですよ。

 

まとめ

 

新しい彼女が原因でブロックされたときは…

 

『いったんは身を引く』

これに限ります。

 

元カレは理由あってブロックしたのですから、その時はもう諦めて自分磨きや復縁のチャンスを窺うことだけに没頭するのが正解です。

ここでアプローチしても、『ほんと邪魔な女だなぁ』と思われて終わり。

 

ここはツラいけどグッと堪え、2人が別れる時期を狙いましょう。

 

新しい彼女がいる元カレとの復縁については、こんな記事もあります。

一緒に読むともっと復縁する可能性が高くなるので、続けてごらんください。

関連記事

どのくらいがベスト?彼女がいる元彼との冷却期間について

【これ基本】新しい彼女がいる元彼と復縁するための大事なポイント