復縁の可能性

【これ基本】新しい彼女がいる元彼と復縁するための大事なポイント

 

元彼に彼女ができてしまって、悩んではいませんか?

 

復縁しようと思っていた元彼に新しい彼女ができてしまうと、悔しいやら焦るやら。

まるで自分なんていなかったかのように振る舞う元彼に悲しい気持ちになりますよね。

 

でも、そこからの復縁だって、冷静になれば可能です。

 

新しい彼女がいる元彼と付き合いを復活するテクニック6つ

 

今回は、新しい彼女を作った元彼との復縁において、抑えておきたいポイントを6つご紹介します。

基本的なポイントになりますので、必ず頭に入れておきましょう。

 

元彼とお付き合いしていた頃とは別の一面を見せつけて意識を向ける

 

元彼の意識をあなたに仕向けるためにトライしてみたいことは、お付き合いしていた頃とは違う部分を見せるというアプローチです。

ファッションやヘアスタイルなどの外見上はいまさらですが、振る舞いや男性への素行など元彼には見せなかったポイントを意識的に示しみてください。

 

お付き合いしていた頃と異なるあなたをみたら、別の女性のように見える様になるため元彼が着目してくれることが考えられます。

 

新しい彼女がいたとしてもいなかったとしても実現することが可能な方法なので、復縁を目的としているなら把握しておくとベストだと思います。

 

「よかったね」と口にして新しい彼女を受け入れる

 

まず元彼に新しい彼女がいる事を伝えられたら、せっつかず「良かったね」とゆとりを見せてその状況を受け止める対応を見せましょう。

このタイミングで嫉妬心や競争心をむき出しにしてしまうと、元彼に怖がられてしまい復縁の機会を逃してしまう危険性があります。

 

受け容れれば元彼は気持ちが楽になって新しい彼女について教えてくれるはずですから、元カレの相談にのって新しい彼女がどういった女性なのか調査してください。

そのうえでそこで知った新しい彼女のタイプとは正反対に方向転換して、元彼に新たな魅力を主張するのです。

 

こうすれば元彼は新しい彼女よりあなたに関心をもち、復縁できちゃうかもしれません。

 

新しい彼女のことを可能ならば讃える

 

新しい彼女のことはスタイルから人となりまで、基本的にまるっきり褒めて元彼の感情を損ねないようにするといいでしょう。

 

褒めるとゆとりがあるように思われるので、それが魅力に結び付いて元彼があなたを留意しくれる可能性も考えられますよ。

 

元彼の良き相談相手になってメンタル的にフォローする

 

いかに仲良しの2人であっても、不快を抱いたり、嫌な部分が見えてしまうことはあるはずですよね。

元彼が新しい彼女に対して何か考えていることが見られそうなら、悩み事を聞き元彼を心理面でフォローしてあげましょう。

 

言うまでも無くそんな場合は新しい彼女を認めないのではなく、元彼の味方でいるというスタイルでいることがキモ。

いつでもサポートしてくれるあなたがだんだん元彼の中で頼れる存在になれば、復縁できる日を迎えることもありますよ。

 

常に元彼を受け容れられるという態勢を示す

 

元彼にヤキモチを妬かせるために様々な男性の方と遊んだりかいつまんで彼氏を作ったり…そのようなことをしてしまうと復縁は遠ざかるばかりです。

 

常に元彼を受け入れられるよう元彼を除外した男性との接触は見せず、信用性を与えた方が確実なのです。

おしゃべりの中でも「新しい彼女と立ち行かなくなったら頼って」などと伝えておけば、彼もあなたを心に留めるかもしれないですね。

 

別れるタイミングを狙う

 

あとは、1番大きかったのは別れるタイミングで連絡取ったことです

自分も彼女に彼を取られたときって、考えれば別れ際かその直前だったんでしょうから…

別れた直後とか別れそうな時期を狙うっていうのは、卑しいけど王道

 

こちらは「新しい彼女がいる元彼と復縁成功した方法」というサイト様からの引用ですが、まさにその通りですよね。

 

やはり新しい彼女がいるうちのアプローチは自爆しやすいので、別れるタイミングを狙うのが1番です。

そこまでは冷却期間と考えて、ヘタに動かないようにしましょう。

 

まとめ

 

  1. 今カノを悪く言わない
  2. 元彼の味方でいる事

 

大きく分ければ、彼女持ちの彼と復縁するにはこの2つのポイントが大事になってきます。

 

決して焦らないようにしてチャンスを窺えば、2人の間にできた隙間に入ることもできるものですよ。