復縁LINE

【やっちゃった?】復縁LINEが返ってこないときの対処法

冷却期間も完了しもう1回元彼との連絡を再スタートしようと試みたとき、初めに送信する復縁LINE

 

勇気を見せてLINEを送信したはいいものの何日にも亘って依然としてレスポンスなし。

そんな思いをしているんじゃないでしょうか。

 

一番はじめ、復縁メールがレスポンスなしになるのはたくさんの人が身をもって知っている苦悩です。

しかしこのような返信なしの状況からでもきっちりと復縁を実現できた方たちも少ないとは言えません。

 

まずは心静かに、心を落ち着かせてくださいね。

 

こちらでは元彼からの返信なしに陥ってしまった復縁メールに対しぜひオススメしたい対策法を公開しますね。

 

返信がない理由

 

1週間過ぎてもいっこうにLINEが返されてこないケースでは、まず復縁メールに元彼からの返信がつかない原因を1つ1つ推察してみることにします。

 

いちばん多い返信なしになる事情として、あなたの送信した復縁メールから復縁のキモチや好意、未練がいっぱい感じられるケースです。

 

元彼からしても1回別れた状態の下で1回は気持ちを納得させています。

そういったところに急に復縁を迫ったLINEが来るとどう考えるでしょう。

そんなLINEにお答えするという事は、とにもかくにも復縁についてのこっちの考えをあなたに伝えなくてはいけませんよね。

要するに返信ボタンを押すのにパワーがいることになります。

 

また次に返信なしになる背景としてあるのは、お付き合いしていた頃のような、一般的にどうでもいいLINEを発信してるケースでも返信は戻ってこない事が見受けられます。

「最近~~に出掛けて来たよ!」とか「きのうのテレビ番組見た?」とかフォトとかです。スタンプも要注意。

もはやお付き合いしているわけじゃないので、元彼としても解答に躊躇うでしょう。

 

また、男の方と女の方はLINEの捉え方が少し異なってきます。

男の人はコミュニケーションツールというよりは何てことのない連絡手段と捉えていることがよくありますので、返信の必要性がないと感じたメールには応答しないことがあるわけです。

 

まず一週間待つ

 

復縁LINEが何日間も返信なしのとき、非常に心配な気持ちはよく見て取れますがとにもかくにも一週間は状況を見ましょう。

 

元彼としても1回縁を切って複雑な心情です。

返信するのに決断できないでいるだけかもしれないですね。

この時点で催促のメールをやってしまうとマイナス効果となります。

元彼がご自身で返信を決定するまでお待ちになってあげてください。

 

焦らないで

 

復縁LINEが一通二通と戻って来なくてもどうか自暴自棄にならないでいただきたいです。

 

元彼もたくさんのフラストレーションを抱えていることですし、ややこしい感情の中であなたとのことをマジに熟考してくれているのだと思われます。

 

返信がやって来ない場合でも2~3週間からひと月に1回程度、ぜひあなたから元彼にLINEを送るようにしてみることをオススメします。

ちょっとずつ元彼の閉ざされた扉は開いていきますし、あなたの事も胸の内に残っていくでしょう。

 

ただし、LLIEの中身は前向きな内容にしてした方が良いですよ。

元彼の中で「あなたからのLINE=ポジティブな印象」にしていくことが大切であるからです。

 

返信なし:まとめ

 

こちらでは冷却期間後に元彼に送る復縁メールが、返信なしに陥ってしまった時の対策をアナウンスしました。

 

はじめの復縁LINEが返ってこないというのは復縁を考慮する上ですごく多い悩みの一つです。

ですのでどうか一通が返されてこなかったからといって悩みすぎずに、そしてあきらめることなく、冷静に対策をとっていってください。

 

たくさんの人がそこから復縁を実現させているのですから。

間違いなくうまく行くと思います。

 

復縁はとてもハードにシビアなシーズンです。

成果が出るのに数ヵ月もかかりますし半年以上かかるケースもいっぱいあります。

復縁には時間を要するものだと捉えてゆっくりとお互いのこれからに挑んでいってください。